
迅速な対応ありがとうございました。使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 クリスマスをイメージした商品ですが、シーズンを通して使えるように色合いを考えました。 寒くなってまいりましたので、あったかくしてお過ごしください。 たくさん使ってあげてくださいね。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
可愛らしい帽子が届きましたとメールが来ました とても丁寧に編まれていました これからの冬にピッタリです 暖かくて、前に送って貰った手袋と一緒にお出かけしようと思いますと 手作りは市販品にはない作り手の優しい気持ちが詰まっています 大切にしてくれるでしよう ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 当店の帽子をたくさんお褒めいただいてとても嬉しいです。 お気に召していただけたようでホッとしました。 近頃はますます寒くなってまいりましたので、早め早めに防寒して、お風邪など召されませんようあったかくしてお過ごしくださいね。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!またの機会をお待ちしております。
本日届きました。手編みのものを購入するのが初めてだったのですが、こんなに温かみがあって素敵なもとは😳 装着してみて感動しました!!! サイズもピッタリで良かったです😊大切に使わせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 初めての手編み手袋を当店でご購入いただいて光栄です。 お気に召していただけてホッといたしました。 いよいよ寒さ本番!という気候になってきましたね。 冷えますのでお風邪など召されませんよう、あったかくしてお過ごしください。 たくさん使ってあげてくださいね。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
お揃いの帽子と手袋、無事受け取りました(*^^*) めっちゃ可愛いし、上手だし…素敵です🍀*゜ うらやましいな。あたしも編めるようになりたい…。 また機会がございましたら、よろしくお願いしますね (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます! お写真もつけていただいてありがとうございました。 お気に召していただけたようでよかったです。 当店では初心者向けの編み物キットもございます。 編み方をご紹介したYoutube動画もございますので、よろしければぜひご覧ください。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 色合いが可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 お客様のお気に入りの一つになれば良いなあと思います。 たくさん使ってあげてください。 急な気候の変化で体調を崩されませんように、あったかくしてお過ごしくださいね。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
ステキなハンドウォーマーをありがとうございました❣️実物は写真以上にステキな色合いでした。実際に使用してみると想像以上の温かさ、優しい付け心地に感動しました✨療養中の薬の影響で冷えると指が動かしにくくなるので、この冬はとても重宝すると思います。 本当にありがとうございました。またお願いします‼️
レビューありがとうございます! 温かいご感想をいただきとても嬉しいです。 詳細な使用感をお書きいただきありがとうございました。 療養中とのこと、お大事になさってください。 当店の手袋が少しでも快適に過ごすための手助けになりましたら、私も幸せです。 寒くなってまいりますので、暖かくしてお過ごしくださいね。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
レビューありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです。 ピンクや赤が苦手な方へ、甘さ控えめのかわいさを意識したカラーリングですので、お客様のような方のお手元に届いてよかったです。 これからの時期、寒くなってまいりますので、風邪などひかれませんようあったかくしてお過ごしください。たくさん使ってあげてくださいね。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、まことにありがとうございました! またの機会をお待ちしております。
このたびはお世話になりました。 お品物ありがとうございます。手元があたたかく白猫ちゃんがかわいくて、ほっこりです(人*´∀`)。*゚+ 気温が下がってきてから手が冷えがちだったもので、よいタイミングでありがたいお買い物ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心しました。 当店の商品でお客様に体も心もあったまっていただくことを考えて作っているので、 ほっこりですとおっしゃっていただけて作家冥利に尽きます。ありがとうございました。 毎日少しずつ冷え込んでまいりますので、お風邪など召されませんよう、 あったかくしてお過ごしください。たくさん使ってあげてくださいね。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。
息子の彼女(小学6年生)の誕生日プレゼントとして購入しました。 猫ちゃんが大好きな彼女の為に、息子が選んで購入させて頂いたのですが、とっても可愛らしく素敵にラッピングして頂いて大満足です✨ 購入後、きめ細やかなご連絡を頂いて相談もさせて頂きやすかったです! 明日(10/29)がお誕生日なので手作りケーキを添えてプレゼント予定です✨ またよろしくお願いします✨ありがとう御座いました!
レビューありがとうございます! 大切な贈り物に再び当店の商品をお選びいただきまして、ありがとうございました。 お誕生日に間に合いましたようで安心しました。ラッピングもお褒めいただき嬉しいです。 たくさんメッセージのやり取りをしていただいて、根気よくお付き合いいただいたことに対して、 よい評価をいただきまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもぜひ、当店をよろしくお願いいたします。 この度はユッカストアハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。素敵なお誕生日をお迎えくださいね。
【キット】木立模様メンズ5本指手袋<チャコール>
本日届きました! ご丁寧にセットに包んでいただき、作るのが楽しみです!!ありがとうございますmm また購入させて頂きます!