
レビューありがとうございました! ご満足いただけたようで、私もうれしいです^ ^ だんだん寒くなってきますが、あったかくしてお過ごし下さいね。 この度はご利用まことにありがとうございました!

すぐに届きました☆ 母への誕生日プレゼントにと購入してまだ渡せてないので感想はもらえてませんが綺麗に包装されていて嬉しかったです☆ またなにかありましたらお願いしたいと思います‼️
レビューありがとうございます! 大切な贈り物に当店の商品をお選びいただいて、光栄に思います。 また機会がございましたら、ぜひ当店をよろしくお願いいたします。この度は、ご利用まことにありがとうございました!

本日無事届きました! 思ったよりも繊細な色使いでとっても素敵です!もっと寒くなって付けるのが楽しみです! ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 無事に到着しましたようでほっとしました。 お気に召していただけたようで、何よりです。 これからの季節、たくさん使ってあげて下さいね^ ^ この度は、ご利用まことにありがとうございました!

ハリネズみとんのかわいさと配色、とくにブルーがとても気に入ったんで、おねがいしました☺ ほとんど、柄のある服を着ないので、小物で、変化をつけています。 もう少し寒くなったら、大活躍しそうです💕 一緒におねがいした、ブローチもよかったです。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでよかったです^^ これからの季節、寒くなってまいりますので、あったかくしてお過ごしくださいね。 手袋もブローチも、普段の装いににぜひ使ってあげてください。 この度は、ご利用まことにありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません! いろいろやりとりしていただき、彼とペアの素敵なミトンが届きました。 この冬のお気に入りになること間違いなしです! たくさんやりとりしていただき、またこんな素敵なミトンを作ってくださりありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで、よかったです^ ^ こちらこそ、たくさんやり取りしていただいてありがとうございました。 これからの季節、寒くなりますのであったかくしてお過ごしくださいね。 この度は、ご利用まことにありがとうございました!
実物は画像で見た以上に可愛く手触りも良くてとても素敵でした!指先も見えるので脱がずにスマホやらお支払いやらできるし、マニキュアとのコーディネートも楽しめるし…❤︎大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで、私もとても嬉しいです。これからの季節、お役に立てますように! いろんなマニキュアとコーデしてあげてください^ ^ この度はご利用まことありがとうございました!

本日無事に届きました。とても素敵なデザインと色合いで、大きさもちょうど良く、これからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで、安心いたしました。無事に届いてよかったです。 また機会がございましたご利用ください^ ^ この度はまことにありがとうございました!

手編みの靴下は、暖かさが違いますね。 山歩きの友達にプレゼントします。 もちろんユッカストアハウスの作品であることを伝えますよ。 これからも素敵な作品をお願いします!(^^)! 楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 暖かいとのご感想をいただきまして、作った甲斐があったなあという気持になりました^ ^ お友達にもおすすめして下さるとのことで、恐縮しつつも嬉しく思います。今後もますます頑張って作っていきたいです。 この度はご利用まことにありがとうございました!

昨日の夜、ポストで受け取りました!発送が早く、すぐに受け取ることができました。ありがとうございます。 お品物は編目が丁寧で、変わった模様がとても素敵です✨素手では少し大きいかなという感じでしたが、薄い手袋の上に重ねて使用予定でしたので、サイズも問題なくとてもあったかです^^これからの季節たくさん使いたいと思います😊
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました。 サイズ感などの詳細なご感想もたいへんためになります。 また機会がございましたら、当店をよろしくお願いいたします。 この度はご利用まことにありがとうございました^^

本日無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございます! 写真よりも実物がとても可愛くて大満足です(´∀`)♪ 中2の息子も気に入ってました! 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。息子さんにもお気に召していただけたようで、安心しました^ ^ また機会がございましたら、よろしくお願いします。この度はご利用まことにありがとうございました!
シルクウールなわ編みレッグウォーマー<キャメル>
昨日届き、今日一日さっそく使ってみました。思っていた以上に手触りが良く、温かさも十分で、大満足の作品でした! どうもありがとうございました。