お忙しい中レビューありがとうございます(o^―^o) 気に入ってくださって本当にうれしいです。 またよろしくお願いします(^_-)-☆
お忙しい中レビューありがとうございます! 無事届き安心しました(o^―^o) 今回も気に入ってもらえてうれしいです。 こちらこそいつもありがとうございます(#^.^#) またよろしくお願いします(^_-)-☆
お忙しい中レビューありがとうございます(#^.^#) 無事届き安心しました! うな重待っててくださってうれしいです♡ 台湾ラーメンも気に入っていただけてよかったです(≧∇≦) いつもこちらこそありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
届きました🙌 とっても美味しそうな生ハムやサラミやチーズにワイン🍷そして大海老フライもリアルで美味しそうで私が食べたいくらいです😋💕 いつも素敵な作品ありがとうございます🫶 ドール達も食べるの楽しみにしています🎶
お忙しい中レビューありがとうございます(#^.^#) 無事届き安心しました! リリモカさまのドールさんに食べてもらうのもとってもたのしみです♡ いつもこちらこそありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
いつも素敵な作品をありがとうございます!! 再販で中華まんとチャーハンを購入させていただけて嬉しかったです!!特にピザまんのチーズがとろりとしてるところがとても最高です!!ありがとうございました!!
お忙しい中レビューまでありがとうございます(#^.^#) シルバニアさん、かわいくレンゲ持ってくれて♡ そのあと、中華まんも食べるのかなぁ?(* ´艸`) 可愛いお写真ありがとうございます! ピザまん、チーズ沢山入ってたらうれしいですね(笑) こちらこそいつもありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
お忙しい中レビューありがとうございます(#^.^#) 無事届き安心しました! 気に入ってくださって本当にうれしいです♡ みかんはですね・・すみません・・冬しか作っておらず、今季の分はなくなってしまいましたー>< また来年寒くなってきたら作りますので、よろしくお願いしますm(__)m いつもありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
お返事遅くなり申し訳ありません! お忙しい中レビューありがとうございます(#^.^#) 気に入ってくださってうれしいです♡ いつもありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
レビューが遅くなり申し訳ありません、無事に到着いたしました! ご多用のなか発送などいつも有難うございます。 凄く細かいのにとても美味しそうな仕上がりで購入させていただくたびに食欲が湧きます😁 肉まんたちの齧った部分からはみ出ている餡がそれぞれしっかり作り込まれていて、思わずじっと見てしまいます。そして肉まんが食べたくなりました(笑) 次回の新作や再販など楽しみにしています!
いえいえとんでもないです!お忙しい中レビューありがとうございました😊 無事届き安心しました! わかります。私も肉まん食べたくなりました(笑) 食べかけのところまで細かく見てくださってありがとうございます❤️ またまた可愛いカエルさんに食べてもらって嬉しいです😍 こちらこそいつもありがとうございます。 またよろしくお願いします😆
レストランユーカフェ特製の国産牛100パーセントビーフハンバーグ、具沢山のオニオンソース?がたっぷりかかった新鮮なお野菜添えで御座いますね。ブロッコリーは日立の”気になる木”みたいにこんもりと。開店早々売り切れちゃいましたー(^^;
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事届き安心しました! そうなんですーー!!一日限定3個のハンバーグに朝早くから並んで下さりありがとうございました😁 そう!特製オニオンソースとなってます😋 またお待ちしておりますね💕 いつもありがとうございます🍀
すき焼きと卵☆ミニチュア
お品物の方届いております! すき焼きのミニチュアはすごく欲しかったものなので、ご縁があり嬉しいです…!この冬にぴったりです! それぞれの煮込まれた野菜とお肉、焼き豆腐がとても美味しそうです😋💕にんじんはお花の形に切られて、しいたけにも切れ込みが入っているのが細かいですね! お肉も柔らかそうで美味しい色なので、付属の生卵をたっぷり絡ませていただきたくなりました🍲! クリスマスらしいおまけもありがとうございました!こちらのパーツも可愛らしくて感激しました!🎄✨ このたびもありがとうございました! また新作や再販を楽しみにしております🙏