
こちらもご丁寧にありがとうございます😊 ネコちゃんのお好きなリリモカさまにご購入いただけて、私も嬉しいです😻 またこちらこそよろしくお願いします💕
お忙しい中レビューありがとうこざいます😊 気に入ってくださって私も嬉しいです! こちらこそ!またよろしくお願いします❤️
お忙しい中レビューありがとうございます😊 こちらこそ!!いつもありがとうございます💕 またよろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事届き安心しました! 鍋物味が2つで実際食べたら嬉しいですよね🤭 気に入って下さってよかったです💕 こちらこそありがとうございます🙏 また来年もよろしくお願いします🍀
作品をじっくり見る楽しみ、袋を開ける楽しみ両方楽しめました😊 どの作品も細かいところまでしっかり作られていて、大変 満足です‼︎ マステも可愛く、素敵なおまけまでありがとうございました✨✨
お忙しい中レビューありがとうございます😊 楽しんでいただけて、気に入っていただけて私も嬉しいです💕 マステまで見てくださってありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます😆 また来年もよろしくお願いします🍀
素敵な福袋が届きました🥰初めて福袋をお迎えできて、ただただHappyです!ひとつずつ拝見しながら、にこにこが止まらない事をお伝え致します😊今年も残す所あとわずかですが、一年を振り返り素敵な作品とご縁に感謝しかありません、また来年も素敵なご縁を頂けますように✨ありがとうございました!!
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事届き安心しました! いつもご縁いただいておりましたので、福袋初めてお迎えいただいたと聞き驚きました🤭 嬉しいです!ありがとうございます🙏 気に入って下さってよかったです❤️ こちらこそ今年も沢山お迎えいただきありがとうございました! また来年もよろしくお願いします😊💕
お品物の方届いております! 今年も福袋のご縁をいただけて本当に嬉しいですー!✨ とても豪華でバラエティーに富んだ内容で大満足です🥰💕 細かい具材までしっかりわかる作り込みや、よく見ると料理の上にのった目玉焼き🍳の黄身が二つあったりと 色々な発見もあるので眺めていて楽しいですね! 個人的にスイーツの見た目や色が可愛らしくてお気に入りです!観光地とかで見かけるやつだ!とわくわくしました☺️ この度もありがとうございました!✨ そして来年もよろしくお願いいたします!また素敵なご縁がありますように😌✨
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事届き安心しました! 今年もお迎えいただきありがとうございます🙏 今年は何を作ろうか前もって作戦練りました(笑) スイーツはいつも普通のしか作らないので今回は映えるやつにしてみました🤭 気に入って下さってよかったです🍡 こちらこそ今年も沢山お迎えいただき嬉しかったです。 また来年もよろしくお願いします😊💕
お忙しい中レビューありがとうございます😊 ワクワクして開けて下さり嬉しいです❤️ こちらこそご購入ありがとうございました😆 今年も沢山お世話になりました! また来年もよろしくお願いします🍀
おいしそうな焼きそば、焼きそばはもってなかったから良かったです。載ってる目玉焼きの黄身が双子ではないですか。大当たり~、来年いいことありそうな予感、お宝が転がり込んで来そう\(^o^)/
お忙しい中レビューありがとうございます😊 やきそば良かったです! え?!双子ちゃんですか?それは大当たりですーー😂🎉 来年必ず良いことありますよ🍀 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします❤️
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事届き安心しました! 気に入って下さって私も嬉しいです🙌 こちらこそありがとうございます🙏 また来年もよろしくお願いします😆
Sさま専用☆ミニチュアフード
こちらも猫好きにたまらない可愛さで美味しそうです😻 ありがとうございました😌💓 またご縁いただけるのを楽しみにしています🎶