あまりにも私の大好きな『某和風とんこつラーメン』過ぎて、興奮から「おおお…」と声を出して身震いしてしまいました。家族に見せると大爆笑で、「凄い!」「香りがしてきそう!」と大盛り上がりしました。こちらの商品は、東海地区住みの方々には特にウケること間違いなしです!
お忙しい中レビューありがとうございます(#^.^#) yukisa725さまもあのラーメンお好きなんですね~!私も大好きです♡ ご家族様にも喜んでいただけて(笑)よかったです! イベントでもみなさん〇〇〇〇ーーー!!って言ってもらえるので、東海地区の方々にはウケますよね(* ´艸`) このたびもありがとうございました。 またよろしくお願いします(^_-)-☆
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事届き安心しました! わかります!私は自分で作ったのはわかっているからあれですけど、他の方のミニチュアとか固いとか匂いがしないとか思ってしまいます😂 いつもありがとうございます❤️
無事に受け取りました。迅速な発送をありがとうございました。春にはピンク色のカゴを購入させていただいたので、秋冬用に茶色のカゴを手にすることが出来て、とても嬉しいです。サンドイッチが本当に美味しそうです(特にくるっと丸まったハムが)。また新作も楽しみにしています。
お忙しい中レビューありがとうございます(#^.^#) 無事届き安心しました! おかごはピンクも茶色もどっちも選べませんよね~♡季節で変わるのもかわいい♡ サンドイッチのハムも気に入っていただけてよかったです(≧∇≦) いつもありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
お品物の方届いております! 串カツは前にお迎えした時よりも更に種類が増えていたのでまたお迎えしました!💪 それぞれの形状の違いが楽しいですね✨ アスパラは衣の隙間から緑が見えているのも美味しそうです!😋 大盛りご飯はほしいアイテムだったので嬉しいです🍚! お味噌汁もセットでお迎えしたので、こちらもいっぱい活用できそうです! この度もありがとうございました!♡ また新作や再販を楽しみにしております!
お忙しい中レビューありがとうございます(#^.^#) 無事届き安心しました! たしかに!私も今回のアスパラが気に入っております♡ 串カツいろんな種類食べたいですよね~(笑) アスパラ全部に衣つけたらなんだかわからないので、ちょこっとずつ見えるようにしてみました(#^.^#) 串カツと大盛りご飯とお味噌汁で沢山食べてくださいね~♪ こちらこそいつもありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
お忙しい中レビューありがとうございます(#^.^#) このたびも気に入っていただけてよかったです♡ こちらこそいつもありがとうございます またよろしくお願いします(^_-)-☆
こちらにもご丁寧にありがとうございます(^▽^) サンドイッチ私も大好きです♡ 沢山召しあがってくださいね(* ´艸`) こちらこそいつもありがとうございます!
本日作品が届きました✨ ずっと欲しかった串カツセットを購入する事が出来、とっても嬉しいです😊 とても美味しそうに揚げられてて、可愛いです✨ ハムサンドセットも可愛いです🌸 大切に飾らせて頂きます😊 ありがとうございます✨
お忙しい中レビューありがとうございます(o^―^o) 無事届き安心しました! 串カツセットお待ちいただいていたのですね~!うれしい~ありがとうございます! 毎回違う具材セットになってますが、私の今回のお気に入りはアスパラです(* ´艸`) ハムサンドも含めkotonaさまにも気に入っていただけてよかったです♡ こちらこそいつもありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
ずっと欲しかった和風とんこつラーメンが購入出来て めちゃくちゃ嬉しいです ほんとにあの店のラーメンそっくりに再現されててすごいの一言です みかんも皮の剥いたところがすごくリアルに出来ていて素晴らしいです まだまだ暑いですがひと足先に冬を先取りした気分になりました 初期の頃の作品が持ってないので再販希望でーす これからの秋冬の作品も楽しみにしてまーす
お忙しい中レビューありがとうございます(o^―^o) 無事届き安心しました! 欲しいと思ってくださってうれしいです!あのラーメンお好きなんですね~(#^.^#) 再現できていてよかった~~♪みかんも気に入っていただけてうれしいです♡ そうなんですよね~まだまだ暑いですが・・・(笑) 初期のころの作品を自分でも忘れてしまっているというのもありますが(;^_^A またインスタやらミンネを見直してみますね~(* ´艸`) いつも楽しみにしてくださってありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
お忙しい中レビューありがとうございます(o^―^o) 無事届き安心しました! 気に入っていただけてうれしいです♡ いつもありがとうございます! またよろしくお願いします(^_-)-☆
厚切りベーコンエッグプレート☆ミニチュア
無事に届きました! 厚切りベーコンエッグプレート、トマトの種の部分の ジュクジュク感がめちゃくちゃリアルです 目玉焼きもよく見ると白身の部分がちゃんと2層になっててそういえば焼いている時にこんな風になるなぁ〜とすごく細かいところまで再現されていて 関心しきりでした〜