

かなりの可愛さに参りました^ - ^ 娘の部屋に飾りたいと思います。 ありがとうございました〜⭐︎
レビューありがとうございます☆ だるまさん!気に入っていただけたんですね♪ 嬉しいです(*´꒳`*)こちらこそありがとうございます☆ 娘さんにも気に入っていただけますように〜♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ)੭

無事に届きました! とても、可愛いらしく、飾るのが楽しみです(^^) ミニチュア大好きなので、見ているだけでほっこり癒されます。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ だるまさんが癒しのお役に立たようでとても嬉しいです♪ ぜひぜひ飾ってください(*´꒳`*) この度は素敵なご縁をありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

無事に届きました(*^^*) 写真通り、とても繊細でとっても可愛いお品物です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´-`*)
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません!! だるまさん、実物も気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) ぜひぜひ飾ってください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ)੭
レビューが、遅く、なり、申し訳ありません…昨日、無事に、届きました。手のひらサイズの、可愛いロボさん😊可愛くて、癒されます😊大切に、飾りますね😊丁寧な、対応を、して、頂き、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 小さなロボさんや獅子舞さん達、飾っていただけて嬉しいです😊こちらこそ、丁寧に対応していただきありがとうございました♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

とても可愛いだるまさんが届きました(*^^*) 表情もとても良くて、いいことあるよね…って気になります。 ギャラリーの作品もとても素敵な和や洋のお品があって楽しいです♪ 初めての購入でしたが丁寧な対応ありがとうございました。 だるまさん今度はお色違いが欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます! だるまさんを見て少しでも元気になっていただけたら嬉しいです♪ ぜひ飾ってください(*´꒳`*) ギャラリーも見ていただきありがとうございます☆ 少しづつまた見応えのあるギャラリーにできるよう頑張りますので、またぜひ覗いてやってください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました*ˊᵕˋ)੭

先ほど無事届きました🎁 ホントに小さくて🔍 でも、一人一人個性がありそうで なんだかほんわかな気分に なりました💕 良い品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆ だるまさんのお顔はひとつひとつ手描きで描きました😊気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません💦無事届いております。あまりの素晴らしさに、感動しまくりです!作品を手にした瞬間、目が輝くのが自分で分かりました^^めちゃくちゃ素敵ですー!!おうちもおうちのまわりも全てがかわいくって色合いもきれいで・・・細かいところまで美しくつくられていて、本当にすごい、と眺めています(*'▽')お迎えできて本当によかったです😊ずっと大切にさせていただきますね。発送に関してもお気遣いいただきありがとうございました!!またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています♪
お品物無事に届きました。年末の忙しい中迅速な発送していただきありがとうございました。 とても可愛らしいお菓子の家に娘のテンションも上がり、大事そうに抱えて色々な方向から眺めていました。 ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません! 完成のタイミングが年末の忙しい時期になってしまったにも関わらず、対応いただきありがとうございました☆ 娘さんにも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます😊 小さなロボさん、気に入っていただけて嬉しいです♡ お正月にぜひ飾ってください😆🎍 この度は素敵なご縁をありがとうございました☆ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
はらぺこ猫ロボさん 和食セット
可愛い猫ロボさんが届きました♡ご飯も卵焼きも、猫さんのお耳付きで、デザインが可愛かったです🐈️秋刀魚のいい焼き加減が最高です(≧▽≦)!!!!他の猫ちゃんも集めてみたくなりました❗️