
無事商品を受けとりました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛らしいネイルでつけるのが楽しみです! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
普段ネイルをすることができないので、3月にある卒業式のために購入しました。光の当たり方によって色が違って見えて可愛いです!イメージ通りで素早く届きました!ありがとうございます!
デザインが可愛いのでこれからたくさん使っていきたいです!ネイルチップのサイズがちょうど良いのを見つけるのが大変で多少サイズで失敗してしまったのでサイズ確認用のチップを買えばよかったなと😓 ですが、サロンだと結構かかってしまうようなデザインが気軽に買えて嬉しいです。丁寧なご対応ありがとうございました!
レトロ ビンテージ ネイルチップ
とても可愛くて付けるのが楽しみです! 大切にさせて頂きます! ありがとうございました。