
早速付けてみましたがちゅるちゅるウルウルでかわいいです🥹 大切に使わせていただきます。 発送も早くとても助かりました! 是非また他の商品も購入させていただきたいです。 ご丁寧な対応ありがとうございました🫶🏻
レビューが遅れました。すみません。 すごくかわいくてお気に入りになりました!!ネイルが出来ない環境なので、お出かけの時に沢山使おうと思います🤍 私の計測ミスでサイズを小さめに買ってしまったので、大きめかな?と思うサイズを買ってヤスリをかける作戦が良いかと思います!(簡易のヤスリを付けて下さります!)
まずは、、迅速に対応して頂きありがとうございます!! 今日はお仕事後の疲れた体が素敵なメッセージと素敵なチップに癒されました🫶着けてお出かけするのが楽しみです🎶またお世話になりたいです😊 夜分に失礼いたしました🙇♂️
迅速に対応していただき、本当にありがとうございました! お写真の通り、とても素敵なデザインで着けるのが楽しみです✨️ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🤍
ラブリー ハート レッド ネイルチップ
本日届きました(*^^*) とてもかわいくて、早くつけてお出かけしたくなりました(´˘`*) とても素敵な作品ばかりで、またぜひ購入させて頂きたいと思っております☆ この度は迅速、丁寧なお取引、本当にありがとうございました(*^^*) またの機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)