
とてもデザインが可愛くてリピートしましたっ♡ 夏に向けて、プールネイルを🏖 推しのライブに向けて、推しカラーネイルを🦖🧡 今回もとても可愛いデザインで… 普段ネイルが出来ない私にとって、お出かけの時にネイルチップを付けて指先を見る度に幸せな気持ちになってます❣️ ありがとうございましたっ🪄
本日無事に商品到着いたしました。 デザイン気に入っていたので再制作していただき、とても嬉しく思っております。これからもたくさん使ってお世話になります。ありがとうございました。
予想より早く到着して、使用するまで日が空いちゃってレビューが遅くなってしまいました。 到着した時に想像通りでとても可愛くつけていなくても満足でしたが、着用してみて大満足です! ネイルチップつけてる感じがしなくてよかったです。
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ ストレート加工などして貰ったため、自分の爪にピッタリでした!!とても可愛くて満足です☺️素敵なネイルチップをありがとうございました!!
サイズ測定用チップ
サイズ測定用に購入しました。対応が素早くて非常に感謝しております。サイズ確定し次第チップもご購入させていただきますのでよろしくお願いいたします!