craft.yubiko

レビューをありがとうございます!!😊✨ こちらこそ お友達への贈り物に選んで頂いて 大変に光栄に思っております✨ 本当にありがとうございました!✨

本日届きました。お札を二つ折りでしまいたかったので、ちょうど良い大きさでした。思っていた通りの商品だったので、大満足です。丁寧なメッセージや、思いがけないマスクのおまけなど、とても感激しました! 迅速丁寧な対応、ありがとうございました!
asas0711さま✨ レビューをありがとうございます!!✨ こちらこそ、yubikoのがまぐちをご購入頂きまして、誠にありがとうございました!✨ ご使用感もお伺い出来て良かったです! お使いになる中で、何か気付いた事などございましたら、ぜひお知らせください!

可愛いデザイン(リボンみたいなところ)、リバーシブル(洋服に合わせて…倍楽しめます)、プロ顔負けの縫製の素晴らしさ✨✨三拍子揃ったバッグです‼️
yukiko2011さま✨ レビューありがとうございます!!😊✨ そんなにお褒め頂いて、誠に光栄でございます!!✨ うきうきするもの、これからも楽しく作って行きたいと思います! どうぞよろしくお願いします!✨(*´ω`*)

本日届きました。 実物はかわいいですね。yubikoさまは糸の太さが目立ちますとおっしゃいましたが、全く感じないです。 小さなサイズで編むのはさぞかし大変だったことでしょうに、とてもきれいな仕上がりです。サイズもぴったりです。 私のわがままなお願いを受け入れて下さり、本当にありがとうございました。そして、おまけもありがとうございました。
tonahikeさま✨ この度は小さな靴のorderを頂きまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです! 通常より小さく編むという新しい試み 楽しくお仕事をさせて頂きました✨ ご満足頂けてほんとうに嬉しいです♪ 良かった♪(*´ω`*)✨

本日届きました(´・ᴗ・` )2回目の購入でしたがまたまたとても可愛くてそして、暖かなお心使い、今貴重な手作りマスクも同封して下さりなんとお礼を言っていいかわかりません…😭 本当にありがとうございました。ぜひまた購入させて下さいね!
kaohikaeiさま✨ こちらこそ再びのご購入 誠にありがとうございました!✨ 小さい方のがまぐちと共に、お役に立てますと嬉しい限りです♪✨ マスクも良かったらお役立てください✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!(*´ω`*)✨

本日、無事に届きました❗迅速な対応に感謝致します。 こういった道具入れを探していたので、見付けた時は嬉しかったです。 一応入れる物は決めていたのですが、違う物を入れてもいいかな~と今から💕o(^o^)o💕ワクワクしています🎵 また、お心遣いも頂き本当に嬉しかったです。 こちらも大切に使わせて頂きます❗ ありがとうございました(人´∀`)♪ また、ギャラリー覗かせて頂きます✨😌✨
magmagmaさま✨ 喜んで頂けてほんとうに良かった!(*´ω`*)✨ 私もとても嬉しいです♪✨ 道具入れとして製作しましたが、お好きなものを入れてお使いくださいね✨ もしも、こんなものあったら嬉しいなと思うものがございましたら、ぜひまたお聞かせください(*´ω`*)✨ レビューをありがとうございました!!✨

紙幣、カード、小銭のほかに印鑑も入れ、入院時にこれを貴重品入れとして使いました! 仕事が再開したら、これを持ってランチに行きたいです! 子供っぽくもなく、洒落てます(,,>᎑<,,) オマケもありがとうございました!!
cacaoreさま✨ 入院時にご使用いただいたとの事… cacaore様の大変な時にがまぐちはお供をさせて頂いたのですね。 きっとお役に立てて喜んでいる事と思います✨ そして、cacaore様とランチに行くのを楽しみにしていると思いますよ(*´ω`*)✨ レビューをありがとうございました!!✨

yubikoさま この度は素敵なお品をありがとうございました^_^ 丁寧な作品からもyubikoさまのあたたかいお人柄が感じれます。気に入って購入しましたが、手元に届くとますます気に入り見とれています!!これからもファンです(^_-)大切に使わせていただきますね♡
penelope0514さま こちらこそありがとうございます!!✨ yubikoのバッグが、 penelope0514さまの お気に入りのひとつに加えて頂けて 大変光栄に思っております♪✨✨ 今後とも、craft.yubikoを どうぞよろしくお願い致します♪✨

とっても可愛いくて、しかもラッピングまでして頂いて本当にありがとうございました!このままプレゼントしようと思っています(^^)あと、私にもご丁寧にありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(*^ω^*)
ash29さま この度は、母の日のプレゼントに craft.yubikoのがまぐちをお選び頂きまして 誠にありがとうございます!!✨ この苺の布地は、私も可愛いくて大好きな布地のひとつです✨ お気に召して頂けて光栄です! お母様にも、どうぞよろしくお伝えください♪✨
こちらこそ!!✨ちびぐつ達をお迎え頂きまして、嬉しくまた光栄に思っております! ほんとうにありがとうございました!!(*´ω`*)✨
仕切りのあるがまぐち(再販)
作品受けとりました(^-^) 迅速かつ丁寧な対応で気持ち良く購入することが できてとても感謝しています。 友達への贈り物のためにラッピングまでありがとう ございました。 マスクもすごく嬉しかったです。 大事に使わせてもらいますね。