ご購入いただきありがとうございました! 無事に届き安心しました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬
無事に届き安心しました! また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬

結婚式のメッセージカードに使わせて頂きます!枚数も調節頂きまして、ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました! また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬

素敵なメッセージカードをありがとうございました!実物はより色もきれいで丁寧につくってくださっていて感動です!
ご購入いただきありがとうございました! 無事に届き安心しました(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬

昨日、届きました! 少し早いですが、母の日のプレゼント用に購入しました。 お花とフレームがピッタリあっていて オシャレで、私も欲しくなりました! ありがとうございました♪
お褒めのお言葉大変嬉しいです♡ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬
ご購入いただきありがとうございました! お褒めのお言葉大変嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬
ご購入いただきありがとうございました! お褒めのお言葉大変嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
ご購入いただきありがとうございました♬ お褒めのお言葉大変嬉しいです♡ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました! お褒めのお言葉大変嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬
バースデーメッセージカード、バースデーカード、サンキューカード、寄せ書き 15枚
無事に届きました。ありがとうございます。