
ご購入いただきありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬

迅速な対応ありがとうございました(*´艸`*) サイズ感も想像通りで、すごく可愛くて、クリスマスのサプライズカードにぴったりです! ありがとうございました❤︎
ご購入いただきありがとうございました! また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬
無事に届き安心しました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします♬

ステキなカードをありがとうございました😊 卒業の記念にプレゼントと一緒に贈ります!お心遣いに感謝いたします💕
ご購入いただきありがとうございました! 無事に届き安心しました♡ そのような素敵な場面でご利用いただけるなんて、 光栄です( ; ; )💕 ありがとうございました!

かわいいメッセージカードをありがとうございます!プレゼントに添えさせていただきます( ꈍᴗꈍ)この度はありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます♡ プレゼントに添えていただけるなんて、 とても嬉しいです( ; ; )! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♬

本日,無事に受け取りました♥ ミニサイズのカードで凄く可愛いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 迅速な対応,要望にも応えていただき本当にありがとうございました♡♥お心遣いも嬉しかったです❤︎"
ご購入いただきありがとうございました。 短い期間でしたが、心を込めてお作りいたしました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
クリスマスメッセージカード♡10枚
写真を見ての一目惚れでしたが実物はもっとかわいくて大満足です。 家族へのクリスマスプレゼントに添えたいと思います