

今回2回目の購入です! とってもかわいい写真が撮れるのでおすすめです! 友人にも褒められました💓
商品が届きました! 上の子の時も注文させていただき、今回下の子も注文させていただきました! 2つ並べて、やっぱり同じものを頼んで良かったなと思いました。可愛い🥰 殺風景なお家の中が華やかになりました!
とっても素敵な作品が手元に届きました☺️🍀 イメージ通りで、息子の誕生日で使用するのがとっても楽しみです🥰 この度は本当にありがとうございました🙇♀️🍀
すぐ手元に届きました! サイズもちょうどよく、 とても可愛いお品で大満足です☺️ これから毎年飾るのが楽しみです! ありがとうございました🌸
月齢フォト マンスリーレターバナー フルセット☆ 《Aタイプ》
数字やオプションでお願いした名前もかわいい仕上がりで、ニューボーンフォトにも間に合い良かったです。ありがとうございました。