KIDS&BABY作家
迅速に対応していただきありがとうございます。 とても可愛くステキです。
ケーキにとても映え素敵な写真が撮れました! ありがとうございました♡
とっても素敵なタグをありがとうございます🏷️🤍 ファーストアートにつけるのが楽しみです!
本日無事に届きました🎁以前に愛犬の名前で作っていただき長年愛用しております。2匹目の子にも作っていただきたく再購入いたしました。今後も大切に使わせていただきたいと思います。
商品届きました! 産後、使うのが楽しみです♪
とても素敵なお品でした! ファーストアートに付けるのが楽しみです😆 迅速な対応、ありがとうございました!
とても可愛いです♡ ありがとうございました(^_^)
素敵な作品ありがとうございます。 良い誕生日になりました。
早い発送ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます🫶🏻ありがとうございました☺️
レビュー遅くなりすみません💦 今回も素敵なお品をありがとうございました! 大切にします! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^^
【翌日発送可】木製♪お名前フレーム レターバナー インテリア ガーランドと合わせてバースデーにも❁⃘*.゚
迅速に対応していただきありがとうございます。 とても可愛くステキです。