
ギフト・ラッピング工房


無事届きました、ありがとうございました( ᴗˬᴗ )

素敵なペーパーや素材を、早々にありがとうございました。✨ 他に中々ないシール素材もとても良かったです。ペーパーもクリスマスや冬にピッタリで活躍しそうです。💕オマケも嬉しかったです❣️

受け取りました。今回も素敵なお品でした。また、よろしくお願いします。
本日受け取りました♡ とても素敵なデザインペーパーで、クリアファイルに入れて頂いていてすごく嬉しかったです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました!!

ステキです。 欲しい物が手に入って 幸せいっぱいです。 きれいだな〜。購入して良かったです。 ありがとうございました。

こんにちは◡̈ 多忙の為、コメント遅くなり すみません(o_ _)o 素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡な デザインペ−パでした❣ 購入出来て 良かったです❢

どれもとても素敵なペーパーです!ありがとうございました♡
オリジナル トレーシングペーパー クリスマスタイル A4 10枚
レビューが遅くなりすみません💦早急に発送していただいてありがとうございました😭😭いつも素敵なペーパーをありがとうございます✨✨