
ギフト・ラッピング工房

色合いがとても素敵なペーパーが無事届きました❤ 早速使わせて頂きます‼ 対応も早くて嬉しかったです。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

無事に届きました( •ᴗ• ) ありがとうございました😊

無事に商品が届きました! 甘いものたっぷりのペーパーで美味しそう…(笑) また購入の際には宜しくお願いします。

素敵なペーパーをありがとうございます(*^_^*) 大切に使わせていただきます。
本日お品物受け取りました。 素敵なペーパーがたくさんで、使うのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
厚紙を入れて丁寧に梱包してくださって、綺麗な状態で届きました。以前福袋を購入してとても気に入ったので、リピートさせていただきました。大事に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
オリジナル アンティークローズメモ キャメル A6サイズ
無事に受け取りました 素敵な作品をありがとうございます(*´∀`*)