ギフト・ラッピング工房
到着しました、また、素敵なお品ありがとうございました。レトロ感あって素晴らしいです。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
無事到着しました。素敵なお品ありがとうございました。活躍しそうです。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
先日無事に受け取りました😊早く発送して頂き、いつもありがとうございます!またよろしくお願いします✨✨
商品が届きました。ありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事商品が届きました。 素敵な作品をありがとうございます。
本日商品を受け取りました。絵柄のようなティータイムだったら楽しそうと思いました。お心遣いもありがとうございます。
素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました!どれも素敵でした!
届きました! 素敵なお品でした。
オリジナル デザインペーパー オリーブ 10枚 A4
到着しました、また、素敵なお品ありがとうございました。レトロ感あって素晴らしいです。また、機会がありましたら宜しくお願いします。