
ギフト・ラッピング工房

本日受け取りました。 ステキなペーパーの数々に、ほんわかした気持ちになりました。 気になっていたデザインのものもあったので得した気分です。 ありがとうございました(*^^*)

いつも迅速な対応ありがとうございます🙇 本日受け取りました。また御縁がありましたらよろしくお願いします🙇
商品無事に受け取りました。 どれも素敵でおしゃれなデザインで、使うのが勿体無いくらい!? 気に入ったデザインはまた別途購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました!大変好みのデザインペーパーが手元に届き嬉しさのあまりニッコニコです♥︎︎∗︎*゚ イラストも素敵で他にも欲しい作品が沢山ありますのでまた購入させていただきたいと思います!素敵なお品物ありがとうございました!
オリジナル デザインペーパー レモン 10枚 A4
素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今後とも宜しくお願い致します。