

この度は素敵な商品をお届けいただきありがとうございました!大切に使用させていただきます!

今回のピアスもちょうど良い大きさで、とても綺麗です! ありがとうございました!

商品受け取りました。ころんとしていて可愛らしい形の石に異なる色合いの紫色がとても綺麗で、購入して本当に良かったと思っています。日の下で見ると更に色が鮮やかに見えそうで、着けるのが楽しみです。この度は誠にありがとうございました。

小さめの、天然石の、かわいいピアスです。天然石好きにはたまりません。ぜひ、コレクションに加えていただきたいです。小さめなので、職場にしていけます。包装もかわいらしく、作者さまのセンスの良さがうかがえました。ありがとうございました。

小さめの、かわいい、天然石のピアスです。天然石好きにはたまりません。ぜひ、コレクションに加えていただきたいです。小さめなので、職場にもしていけます。包装もかわいく、作者さまのセンスの良さがうかがえました。ありがとうございました。

小さめの、天然石の、かわいいピアスです。天然石好きにはたまりません。ぜひ、コレクションに加えていただきたいです。包装もかわいらしく、作者さまのセンスの良さがうかがえました。小さめのピアスですので、職場にもしていけます。ありがとうございました!!

商品届きました! トゥルンとしたアンデシンの深く優しい赤が鮮やかにワンポイントとして彩れそうで使うのがとても楽しみです☆ 可愛い時計のチャームもありがとうございます! 大切にたくさん使わせていただきます♡ 素敵な作品をありがとうございました!

大好きなラブラドライト 職場にも着けて行けるさりげない物を探してました。 シラーも綺麗に出てて大満足です。

とってもかわいかったです!ありがとうございました!
樹脂 天然蛍石のひと粒ピアス 緑〜青
遅くのレビューになってしまい申し訳ありません とても気に入りました♡キレイですね(*^^*) またよろしくお願い致します