
届きました🌸可愛いpinkのフリルにパールもついて可愛くてオシャレで上品で素敵です✨✨生地も綺麗ですね✨大切に使います!ありがとうございます😊
ステキです! ありがとうございました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
商品が届きました! とても素敵なマスクケースをありがとうございました。m(_ _)m すごく可愛らしくてお気に入りです💕 大切に使わせて頂きます✨ また手書きのメッセージも頂き嬉しかったです😊 ありがとうございました🙇♀️
こんにちは♪マスクカバー受け取りました。この度も素敵な作品ありがとうございます💛チュールレースにバラや小花、ラインストーンがキラキラ✨✨ マスクを付けるのが嬉しくなります。他では見ないデザインなので自慢出来ます♪また、とっても丁寧なお作りなので、洗濯しても大丈夫ですね。お身体ご自愛され、また、素敵な作品をお願い致します。ありがとうございます💛

レビュー遅くなりました。 どちらも綺麗なお作りでラブリーさまが丁寧に作られていることが手に取るようにわかります❣️ 縫製が丁寧なうえに、デザインが可愛くてお上品なのでとても気に入っております🌹🎀🌹 いつもラブリーさまのマスクをつけていると、何人もの方からほめていただけるのも嬉しくて🎵😄🎵 マスクに恥じないようにと、ヘアスタイルやアイメイクなどにも気を配ってお洒落を楽しんでいます💕 まだまだコロナの不安が続きそうですが、マスク生活を楽しみながら何とか乗り越えていきたいです。 この度も素敵なマスクと温かいメッセージをありがとうございました🙏 本当に素晴らしい作家さまだと思います💕👏💕 これからも楽しみにさせてくださいね😍💓😍
レビュー遅くなりました💦可愛らしいpinkのお色にキラキラお花が輝いて高級感あって一目惚れしました✨💎とてもゴージャスですね✨センスが素晴らしいです💕あまりないデザインなので私は大好きです🌸🌸🌸購入できて嬉しいです!ありがとうございます😊
レビュー遅くなりました💦この綺麗なお色に一目惚れして購入しました✨レースになっているのでオシャレですね!このデザイン大好きです✨✨お色も素敵です💗購入できて嬉しいです!大切に使います!ありがとうございます😊
レビュー遅くなりました💦💦アームカバーオシャレで素敵なので沢山購入しました✨✨実物もやっぱりオシャレ✨可愛いくて上品で華やかで手にフィットして着け心地も良いです💕カメリアのピアスは、実物がもっともっと素敵です✨💎高級感あって上品で綺麗です💗パールも大ぶりでとても綺麗で気に入りました🌸大切に使います!ありがとうございます😊
再販! マスク マスクカバー 不織布マスクカバー 春レースマスク レースマスク フリルマスク 手作りマスク ハンドメイドマスク かわいい オシャレ パール
素敵なマスクカバーが届きました :笑顔: フリルが可愛く付け心地も軽くて、肌触りも良く これからの季節にピッタリでウキウキです ✨大切に使います。 :笑顔: