

受け取りました。 帽子は、つばが広くて凄くステキです💓💓💓💓 なかなか見つからなかった帽子が見つかりました(((o(*゚▽゚*)o))) 手袋は、ずっと欲しくて待ち焦がれていました(笑) この夏をステキに過ごせそうです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ ありがとうございました。
手袋、受け取りました♪透け感あるレースに存在感あるリボンが素敵ですね✨✨サイスもぴったりで、指輪がレースから透けて見える女性らしいデザインが私はとっても気に入りました💛これからの季節、明日からヘビーローテーション間違いなしです。この度も、素敵な作品を早々に発送して下さりありがとうございます🍀お忙しい中、手書きの温かいお手紙まで頂き、感謝申し上げます。お洋服に合わせて、ベージュ等、薄めの色違いがアップされましたら、また購入させて頂きます♪コロナ再流行で心配な毎日ですが、ラブリー様のマスク、手袋で、楽しく感染予防出来ます。ありがとうございます💛ラブリー様もお身体ご自愛下さいませ🍀
レビュー遅くなりました💦お色が綺麗なので購入しました✨実物はもっともっと綺麗なお色で生地も高級感あって上品で素敵ですね✨✨お花が全体的にあってゴールドのラメがキラキラ輝いてとても綺麗です💎✨気に入りました!マスクは沢山あるので洋服も欲しいです💕ロングスカートとか作って欲しいです🤗ありがとうございます🍀

本当、ネックレスが届きました🌟。:* 高級感のある可愛い💕ネックレス、とても気に入りました😊ありがとうございました✨

ネックレス、届きました❣️ キラキラで、すごく可愛いです🎵 大きさもちょっといい感じで、付けるのが楽しみです~👍 いつも可愛いくて、上品な作品をありがとうございます❤️
本日無事届きました♡ 実物可愛くてたまりません~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ チュール、バラ🌹、キラキラストーン✨ 私の好きなテイストがキュッとつまっていて とても気に入りました♡♡♡ 購入させていただいて良かったです💕 ラブリーさまのマスクをつけているといつも沢山の方から誉めていただけるので笑顔になります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡こちらのマスクもつけるのが楽しみです💕 いつも丁寧でお優しいご対応にも感謝でいっぱいです。これからも楽しみにさせていただきますね♡ この度も本当にありがとうございました🙏
母親が結婚式でつけれるレース刺繍のマスクがほしいということでこちらの商品を購入させていただきました。 布地も丈夫な作りで、花柄刺繍がとても綺麗では母も大変喜んでおります。 結婚式で母がこちらのマスクをつけている姿を見るのが楽しみです!
この度もありがとうございました。また前回購入の物と雰囲気が違うので、色々と服に合わせたりして楽しくマスク生活送ります。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪

本日無事に受け取りました。それぞれとても可愛いので、マスクするのが楽しみです。次のが届くのも楽しみです。ご丁寧にお手紙にご説明ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
my 873034様専用ページ♡ 資材入荷待ち!
お品物無事届いております。どちらのマスクも実物はお写真以上に可愛くて、見た瞬間にテンションがUPしました。今年もまた暑い季節がやって来ますが、素敵なマスクで乗り切りたいと思います。この度も素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m