

こんにちは。お洒落でとても素敵なサンダルと、トートバッグ届きました。どうもありがとうございました。サンダルは軽くてとても履きやすく、カメリアがアクセントで凄くお洒落な素敵なサンダルです。トートバッグも綺麗でとても気に入っております。大切に使わせて頂きます。素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。感謝しております。購入して良かったと心から思います。この度も素敵なお取引をありがとうございました。又、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦カメリアのついたミゥールが欲しかったので購入できて嬉しすぎて感動です✨😭実物もやっぱりオシャレで素敵です✨履き心地も良くて歩きやすいです(๑˃̵ᴗ˂̵)蝶の🦋ピアスとお揃いのネックレスもキラキラして綺麗です✨プリーツレースマスクも実物はもっともっと素敵ですね💕お色が綺麗でびっくりしました✨プレゼント🎁にもオススメです❤️いつも綺麗な字でお手紙も書いて下さりありがとうございます😊字がとても綺麗で素敵な方なんだなって思います✨憧れます❤️

かわいかったです。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。
こんにちは。とても素敵なバッグとエレガントなマスク届きました。思っていた以上に素敵なバッグとマスクで気に入っております。大切に使わせて頂きます。素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。ご丁寧なメッセージもありがとうございました。嬉しかったです。この度は素敵なお取引をありがとうございました。又、宜しくお願い致します。

オシャレ度100% ゴムもほんと同じ色で とっても素敵です!
母の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました。 素敵な帽子でした。 母もとても喜んで気に入ってくれています。 簡単なラッピングをお願いしたところ、快く引き受けて くださり、丁寧にラッピングしてありました。
買った時は派手で職場には無理かなと思いましたが、届いてみればサイズも大き過ぎず私には好都合で職場もOKな感じの素敵なシュシュでした!いっぱい使います!!
こんばんは 無事にとどきました😃 早速着けてみました とても可愛いくて、マスクが 華やかになりました。 丁寧メッセージ有り難う ございましたm(_ _)m 又機会がありましたら 宜しくお願い致します🤗
akimi-b様専用ページ♡
本日無事受け取りました。とっても可愛いワンピースに、素敵なマスク♡娘も喜ぶ事間違いありません♪ありがとうございました。