
季節を届けるアクセサリー
め…ちゃくちゃ、可愛い。揺れる物も、紫陽花も好きだから即買いでした。私には可愛すぎるくらいだけど、紫陽花の時期だけ、可愛い紫陽花を身につけたいと思います!梱包自体本当に可愛らしかった!ありがとうございました!
到着のお知らせをありがとうございます💐 無事にお届けできて安心しました。 紫陽花の季節は毎年楽しみですね✨ 嬉しいメッセージ製作の励みになります。少しでもお役に立てますように✨
到着のお知らせをありがとうございます💐 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいメッセージ製作の励みになります。 少しでもお役にたてますように✨
向日葵のネックレスとイヤリングをプレゼント用に購入しました。とても可愛くて、きっと喜んで貰えると思うと…手渡す前の今から気分がうきうきです。梱包もしっかりとされており、今回気持ちの良いお取引ができ素敵なご縁となりました。どうも有り難うございました。
メッセージに加えてレビューいただきありがとうございます💐 素敵に紹介してもらえて嬉しいです☺️ もうすぐ向日葵の季節もやってきますね。梱包についても、お好みにあえば幸いです。少しでもお役にたてますように。
丁寧な梱包からとても綺麗な薔薇が出てきてテンション上がりました! 一つ一つが丁寧に作られていて、着けるのが楽しみです!! ありがとうございました!!
メッセージに加えてレビューいただきありがとうございます💐 素敵に紹介してもらえて嬉しいです。 梱包もこれからもレベルアップできるよう頑張ります。 少しでもお役にたてますように✨
・ネモフィラとビジューのイヤリング ・朝顔とビジューのイヤリング ・向日葵の花束イヤリング(イエローグリーンカラークリスタルガラス) ・冬はつとめて斑入り椿とビジュー揺れるイヤリング リピート購入させていただきました✨ それぞれのイヤリングの包装紙が本当に美しいです、、、丁寧な包装をありがとうございます☺️ 作品も、どれも本当に可憐で素敵で溜息がこぼれます。淡めの色のネモフィラは少しずつ異なる色合いが可愛らしく、向日葵はグリーンや他の色のお花との調和がとっても綺麗です!朝顔のお花の形をこの小ささで表現されているのが凄いと思いますし、一目惚れした椿のこの斑入りの色味や花びらのデザインがとっても可愛いです、全部大好きです😊 きらめくビジューがまた美しくて、、、 今回も素敵な作品を作っていただき、本当にありがとうございました✨✨
到着のお知らせをありがとうございます。写真つきで素敵に紹介していただき嬉しいです💐 返信が遅くなり申し訳ありません。 今回はネモフィラや向日葵など、いろいろなお花を選んでくださいましたね。 包装紙もそれぞれお花によって変えてみたら、意外にも喜んでいただけることが多く嬉しいかぎりです。 それぞれのお花についてお気に入りポイントが、自分ではなかなか気づかないところで、とても参考になります。 これからも頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「氷の花とサファイアビジューのイヤーカフ」届きました。 イヤーカフ単品にしていただいたり、右耳仕様にしていただいたり、素早く対応していただきありがとうございました。 自分用にイヤーカフを買うのは初めてです。(娘用に向日葵のイヤーカフを買ったら、とても素敵で自分用にも欲しくなり買いました。) 大き過ぎず、色味もキラキラしてはいますが落ち着いているので、おばさんでも使えそうです。 「氷の花」とついていますが、色味的に今から使えそうだと思い、カジュアルにも、おしゃれにも、浴衣にもいいなあと使うシュチュエーションを考えわくわくしています。 ありがとうございました。
メッセージに加えてレビューいただきありがとうございます💐 素敵に紹介してもらえて嬉しいです。イヤーカフを購入されるのは初めてとのことで、選んでいただきありがとうございます。市販のものにはありそうでないデザインで、人とかぶらないロングヒット商品です。 涼しげカラーのイヤーカフですので、これからの時期にいろいろな場面でお役にお役に立てれば幸いです。
ひとつひとつの薔薇が少しずつ違う青をしていて、美しいです♡ 雨に濡れたような表現も素敵です 緑のつやつやした葉もアクセントになってよいですね この度はありがとうございました
到着のお知らせをありがとうございます💐 無事にお届けできて安心しました。 素敵に紹介してもらえて嬉しいです。 今年は青薔薇に挑戦してみました。ちょうど薔薇の時期にお届けできて嬉しいです。少しでもお役にたてますように✨
小さな絵画のような花のアクセサリーに魅せられてリピートしています。 デザインと色合いに一目惚れしての購入ですが、使いやすく扱いやすい大きさと、着けているのを忘れるくらいの軽さもとても気に入ってます。いつも綺麗な小箱に丁寧に入れられていて、作品への愛情を感じます。
到達のお知らせをありがとうございます💐 無事にお届けできて安心しました。 沢山並べた写真つきで素敵に紹介していただき嬉しいです。 大切にしてくださっている気持ちが伝わり、心あたたかくなりました。 どう思っていただけてるのだろうかと日々迷走しながら作り続けてきていますが、少しでもお役にたてていれば幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします💐
思い出の花ライラック(リラ)のイヤーカフ小(片耳)
とても可愛かったです。