
無事届きました! 梱包も丁寧で、 温かいメッセージも嬉しかったです。 この度は、 迅速で丁寧なご対応をありがとうございました✨ 当日使うのがとても楽しみです☺️

この度はありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️

商品受け取りました! この度はありがとうございました!
商品が無事に届きました。 報告が遅くなり、申し訳ございません。 風船の変更など、丁寧に対応して下さり発送も早くて助かりました☺️ 月末の誕生日に使用するのが楽しみです✨

本日届きました。 愛犬の1歳の誕生日フォトに使わせてもらいます。 楽しみです😊 ありがとうございました。
バルーン ナンバーバルーン 1歳 誕生日 風船 数字 北欧 バースデー くすみカラー
無事届きました! 明日使うのが楽しみです😊🌷 ありがとうございました✨