
レビューを頂戴しありがとうございます! このhaoriの生地は私も大好きです(*^-^*) ancient0321様にも気に入って頂け、安心致しました(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

とっても可愛い紐でした!帯の間からチラリとのぞいた時に、キレイな色と模様が目立ちそうで自慢出来そうです。 半幅帯には必需品なので、素敵な紐を手に入れられて嬉しいです。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます! 帯結びのお供にお役立て頂けましたらとても嬉しいです(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

とても素敵な商品でした(o^^o)使うのが楽しみです^ - ^
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂け、とても嬉しいです(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

本日、商品がポストに届いてました!! 想像以上に素敵な半幅帯で、早く着物が着たくなりましたヽ(^o^) リバーシブル、どちらの柄も楽しめそうです まだ欲しいものがいくつかあるので、これからも出遅れないように商品チェック続けます ありがとうございました♪( ´▽`)
早速のレビューをありがとうございます! どちらの品も、お手元でお役立て頂けましたらとても嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

羽織が届きました 肌触りもよく、和装、洋装どちらにも使えますね❗ ありがとうございました♥
早速のレビューをありがとうございます! 色んなシーンでお役立て頂けましたらとても嬉しいです(*^-^*) 今後とも、ギャラリーをよろしくお願いします!!

このたびもありがとうございました。 開けた瞬間に思わず「わー、素敵!」って声に出して言っていました(*^^*) いつも親切丁寧なご対応していただきましてありがとうございます。また近いうちお世話になると思います、宜しくお願いいたします。
早速のレビューをありがとうございます! お気に召し、安心致しました(*^-^*) 今後ともよろしくお願いいたします!!

シワにならずに持ち歩けて、重宝しそうです! 上品で素敵な作品、ありがとうございました😊
レビューを頂戴しありがとうございます! お手元でお役立て頂けましたらとても嬉しいです(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

昨日、無事に受け取りました。 画像で拝見したときより、少し濃い色に感じましたが、とても素敵な作品でした! 早速、浴衣の上に羽織ったところ、思った以上にラインがきれいで嬉しくなりました。 もう少し早く知っていれば、今年の冷房対策はバッチリだったと少し後悔しています。 レースもパリパリの薄っぺらなものではなくしっとりと重みもあるので安っぽくは絶対に見えません!(保証します!(苦笑)) 畳んでも場所も取らないのでバックに入れて持ち運びたいと思っています。 また色違いで何枚か欲しいなと勝手に考えております(笑) そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。 こちらも大切に使っていきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m これからもどうぞ素敵な作品を創り続けてくださいませ。
レビューを頂戴しありがとうございます! 嬉しいご感想、感激です(*^-^*) 今後の創作活動の励みとなります♪ またのご訪問、心よりお待ちしております!!

到着のご報告が大変遅れました。無事に届いておりまする。迅速なご手配感謝致します。肌触りの良い生地で、季節問わず、また和装から洋服まで幅広く使えてありがたいです。また良い香りまで届けていただき、素敵なお買い物が出来た事がとても嬉しかったです。この度はありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを頂戴しありがとうございます! お気に入りの品としてお役立て頂けましたらとても嬉しいです(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!

昨日、無事に受け取りました。 サイトをチェックした時には既に黒のうさぎの半幅帯はsoldoutになっていたのですが、諦めきれずにメッセージを送らせていただいたのです。 その際も丁寧に対応してくださり、感謝の言葉もありませんm(_ _)m そして手元に素敵な半幅帯が! 本当に幸せです‼ ベージュの木綿の着物に合わせて締めようかと思っています。 その前に待ちきれなくて、浴衣に締めてしまいそうですけど(笑) 一緒に仮紐もお願いしたのですが、本当にチラッと見えても問題ないお洒落さが、KAORUKO様のセンスの良さを物語っているなと感じました。 見せてはいけないものだけど、見せたい衝動にかられるのは私だけではないはずです(苦笑) 大切に使っていきたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m これからもどうぞ素敵な作品を創り続けてくださいませ。 心より応援しています!
早速のレビューをありがとうございます! 作品を気に入って頂け、本当に嬉しいです(*^-^*) そしてたくさんのお褒めのお言葉、心から感謝です! どうぞこれからもご訪問頂けますようお願いします!!
着るストール☆haori・コットンレース・ブラック
レビューが遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんm(_ _)m 作品は無事に届いております。 haoriは使い勝手がよく、リピートしてしまいました(苦笑) こちらの品物も肌触りも良くて、気持ち良かったです。 本当に友人にもすすめてしまうくらい、素敵なものです! 本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも素敵な作品を創り続けてくださいませ。 心より応援しています!