遅くなりましたが、商品届きました! 柄が子供っぽくならずに大人可愛いデザインで気に入ってます^ ^ こちらの都合で発送時期を伸ばしてもらうなど、丁寧なご対応に感謝です。 ありがとうございました!
レビューを頂戴しありがとうございます! 着物ジャケットで寒さ厳しい今年の冬を、少しでも暖かくお過ごし頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
今日受け取りました。凄くしっかりした作りで、ふんわりしてて、思った通り可愛いくて購入して正解でした。着物用のコートを探してたのですが、気に入ったものがなく、今季は諦めていました。ふとこちらを拝見して一目惚れでした。着物を習い始めたところなので、着物に合わせて出かけるのが楽しみです!これからも楽しみにしています!
早速のレビューをありがとうございます! ジャケット、気に入って頂けとっても嬉しいです(^o^) 又、嬉しいご感想を頂き恐れ入ります(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
思った以上に軽くて、とても着やすいです。 色味もどんなものでも合わせられる感じで、嬉しいです。 作品同様、いつも丁寧な対応ありがとうございます。
早速のレビューをありがとうございます! 色んなシーンでお役立て頂けましたら幸いです(^o^) 今後も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いします!!
レビューを頂戴しありがとうございます! 冬のお着物姿を暖かくお過ごし頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
レビューを頂戴しありがとうございます! 気に入って頂け、安心致しました(*^-^*) お出掛けのお供にお役立て頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
アンゴラウール めちゃくちゃ手触り良くて暖かいです😊最初アンゴラウールとは?とピンとこなかったのですが届いて包装から出してみて 「おお!柔らかい!!」とびっくりしました😊 お色も落ち着いていてどんなお着物にも合いそうです😊 想像以上で大満足です♪ 私の質問に丁寧に答えていただき おかげさまでとても良いお品に出会えました😊 ありがとうございました😊
早速のレビューをありがとうございます! アンゴラウール、お気に召して何よりでございました(^^)/ 寒さ厳しいこの冬、お役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
先程、作品を受け取りました! よくある着物コートの形が嫌だったので、こちらのデザインがとても気に入りました! 生地の質も良くて、かさばらないのに暖かそうなので着物と合わせて着るのが楽しみです*\(^o^)/* 洋服でも着てみたいと思います! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
早速のレビューをありがとうございます! 冬のお着物姿を少しでも暖かくお過ごし頂け、また、いろんなシーンでお役立て頂けましたら幸いです(^o^) 今後もギャラリーをご訪問頂けますようお願い致します!!
本日到着しました!見た目よりずっと軽くて肌触りも良く気に入りました❗️今日もKAORUKOさんのジャケを羽織って出掛けましたがやはり着心地良いです😄 大切にしますね。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます! 快適にお召し頂いておりましたら幸いです(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!! ありがとうございました(^o^)
早速羽織ってみました。着た時のシルエットがとても様になる形です。 お年玉付きだったので髪飾りも入っていました。 匂い袋と一筆箋にも温かみを感じました。
早速のレビューをありがとうございます! お褒めいただき感激です(*^-^*) 今後の創作活動の励みとなります。 ありがとうございました!!
sakuya83様専用ページ
オーダーの羽織、二枚到着致しました(^_^) どちらも持っている服に合わせやすそうです❤️ また、着物を着た時にも早く使わせて頂きたいと思います いつも素敵な商品をありがとうございます また、宜しくお願い致します