写真で見た印象以上に素敵です。 可愛らしいのに上品で、着物の色柄を選ばない感じで、とても気に入りました。 お揃いのポーチも、使い勝手の良い大きさで、ヘビロテ確実です。 丁寧な縫製、丁寧な対応、いつもありがとうございます。 またご縁がありますように。
早速のレビューをありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き恐縮です(*^-^*) 今後もよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました!!
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂け、とっても嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! 嬉しいご感想、励みになります(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
レビューを頂戴しありがとうございます! 気に入って頂け、安心致しました(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! お手元でお楽しみ頂けましたら嬉しいです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
早速のレビューをありがとうございます! お気に入りの品としてご愛用いただけましたらとても嬉しいです(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
冬にサッと羽織れて暖かいものを探していました。 丈でちょっと迷いましたが、お尻まですっぽりなので、ちょうど良かったです(*^^*) カシミヤウールなので、暖かさもあり良いお買い物ができました!
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂けとても嬉しいです(*^-^*) 冬のお出掛けのお供にお役に立てて頂けましたら幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!

今回も、どちらも素敵なお品です 迅速な対応に感謝致します 活用させて頂きます (*^ ^*)
早速のレビューをありがとうございます! お気に召し、嬉しく存じます(*^-^*) またのご訪問、心よりお待ちしております!! ありがとうございました(^o^)

冬寒くなってくると外と内との温度差があるので困っていたのですが、袖以外の上着は通気性が良さそうなので安心して着れそうです。 思っていたよりもキレイな色だったので着るのが楽しみです🎶
レビューを頂戴し、ありがとうございます! 冬のお着物姿を暖かくお過ごしいただければ幸いです(^o^) またのご訪問、心よりお待ちしております!!
再販:粋☆きものジャケット(長め)・スーペリアルウォッシャブルニット
素敵なお品でした。和装にも洋装にも着回せそうです。 大切に使わせてもらいます!どうもありがとうございました。