


丁寧なやりとりや梱包など、とても気に入りました!ありがとうございますm(__)m

無事に商品届きました(^_^) とても可愛くて使うのが楽しみです♡ 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました😊💓

無事に受け取りました!この度はありがとうございました!

商品届きました(^^) とても可愛くて気に入りました! この度はありがとうございました!

とても丁寧で温かみのある素敵な作品でした。包装もかわいくて嬉しかったです!!たくさん使わせていただきます :にこ:お友達へのプレゼントにもぴったりだと思いました。これからも新作楽しみにしています。
レビュー遅くなりました🙇♀️ 想像よりひとまわり小ぶりでしたが、 写真どおりとってもかわいいです💕 梱包も丁寧で満足です。 また機会があれば利用させていただきます! ありがとうございました☺️☺️

ありがとうございました! またご縁ありましたら宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日届きました(*^^*) 着けるとゆらゆら揺れてとても可愛かったです。 他のお品も素敵なものがたくさんなのでまた 覗かせていただきます♪ ありがとうございました!
iPhoneケース【iPhoneX用】
アクセサリーに引き続き、iPhoneケースもとっても素敵です♡ ありがとうございました(*^^*)