とっても可愛い作品を作っていただけました! DMのお返事も早く、丁寧な対応をしていただけました。 いただいたデザインに、とても抽象的な修正の依頼をしたのですがすぐにご対応くださいました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 これから子供が大きくなったり、家族の形が変わったりした時に、またお願いしたいと思いました💕
とっっっても可愛いです!!!!DMの対応ととても丁寧でした!イラストも理想通りでした!また他の商品でお願いしたくなりました🥹🔆ありがとうございました!

すごく可愛いイラストで希望通りに仕上げて頂きました 次回も機会があれば是非お願いをしたいと思います

とっても可愛いデザインで、感動でした。 プレゼントするのが楽しみです!

スムーズにやりとりいただけて助かりました!
前回購入させて頂き可愛すぎたのでリピート購入でした¨̮⃝ 今回もめちゃくちゃ可愛くて満足すぎます♡ ありがとうございました♡
とても可愛く仕上げて下さりありがとうございます😊 新車がもうすぐ届くのでつけたいと思います🥰🥰
【名前入り】似顔絵ステッカー
とても素敵なステッカーを作って頂きました♪ ありがとうございました😊