素材屋さん♡
商品届きました(o^-^o) ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
本日届きました、発送までもスムーズにしていただき、ありがとうございます😊
本日無事に受けとりました。 迅速なご対応ありがとうございました。
とても綺麗です。ありがとうございました。
昨日、商品届きました! とってもかわいいです♡ 作品に使わせて致します(^o^) ありがとうございました!
迅速に対応していただき、ありがとうございます(^ ^)商品はいつもどおりキレイでいいものでした。またよろしくお願いします。
本日受け取りました! 早い発送ありがとうございました(^ ^)
可愛くて満足です♡ありがとうございました(*´ω`*)
無事に届きました。 サイズ感も質感もとても満足です。 また機会があればよろしくお願い致します
この度はありがとうございました☺️💕 素敵な商品で、早速使わせていただきます! また機会があれば、よろしくお願い致します🌻
3個♡キューブinラインストーン
商品届きました(o^-^o) ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)