
素材屋さん♡
この度は可愛いリボンをありがとうございました。 製作が楽しみです。 ただ一点、まぜまぜなので仕方のないことかと思いますが、色味の偏りが残念でした。。写真のような赤、ピンク、ブルーのようなはっきりしたものが少なく、茶や薄ベージュの色味が多目でした。 ありがとうございました。
この度はどうもありがとうございました! 商品届いたのですが、梱包が甘く封筒の口が開いている状態でした…。 できればテープか何かでしっかり止めて頂けると安心できるかなと思いました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
10個♡キラコロハートビーズ
本日受けとりました。お写真通りの可愛い商品でした♡ 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました!