素材屋さん♡
ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)
今日届きました(^^)ありがとうございました!
本日受け取りました。 迅速なお取引ありがとうございました!
本日届きました。 リボンは写真のものと違い、サイズも書いてある物より大きいものでした…中には真ん中の止めるところがないリボンもあり、色にも偏りがありました。安いので仕方ありませんが残念です(_ _;)
とってもとってもかわいくて、早くピアスを作りたいと思います。
昨日受けとりました。 とても可愛いパーツですね! ありがとうございました✨
遅くなってすみません。 商品届いて使用させてもらってます!ありがとうございました😊
本日届きました。ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました。作るのが楽しみです。ありがとうございました。
可愛いパーツが届きました!こちらのメッセージにもご対応していただきありがとうございました!
50個♡(25ペア)ピアスパーツ
ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)