素材屋さん♡
可愛くてとても気に入っております(^^) ありがとうございました☆
透かしパーツとジルコニアを購入しました。どちらも、実物は期待以上にキレイで、とても気に入りました🎵 さっそく作品づくりに使用しています。 大きさも丁度いいのでとても使いやすく、買って良かったです❤ありがとうございました!
丁寧な包装ありがとうございます
小さくて可愛いのでいろんなものに使えそうです。 いろんなアクセサリー作りに使います。
かわいいチャームをありがとうございました!使うのが楽しみです♡
無事に届きました。ありがとうございました‼ また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
ありがとうございました!!
無事に届きました!ありがとうございました!
届きました♡ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノまた機会あればよろしくお願いします!!
無事に届きました☘️
150個♡パステルハートビーズ
可愛くてとても気に入っております(^^) ありがとうございました☆