素材屋さん♡
ありがとうございます!とても良いです!
本日商品届きました! ありがとうございました!
本日無事商品届きました( ¨̮ )︎︎ ありがとうございました🤗💗
色々な色のリボンがあり、とても可愛いです。 色々作るのが楽しみです。
遅くなってしまい申し訳ありません。迅速かつご丁寧なお取引きありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します!
かわいい素材でした。ありがとうございました。
無事商品が到着いたしました!色々な作品作りに利用させていただきますね!ありがとうございました(^^)
レビュー遅くなりました。 無事到着しました。有難うございました!
無事に届きました!ありがとうございました!
とても綺麗で使わせていただくのが楽しみです。
50個♡(25ペア)ピアスパーツ
ありがとうございます!とても良いです!