
冬のニットに合わせたくて購入しました❄︎*.° 淡いカーキグリーンとドットの組み合わせがとても可愛い♡ 今回ピーコックのイヤリングも購入しましたが、鮮やかで対照的なのでそちらも付けるのが楽しみです✨ いつもありがとうございます◡̈*
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ また、おしゃれのアクセントになるような作品を出していけるよう頑張りますね(^^)

前回購入したピアスが素敵だったのでリピートしました🪶🪶 丁寧な梱包&おまけのプレゼント、心遣いが伝わります☺️
ありがとうございます! 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ おまけ共々たくさん活躍の機会がありますように♡ また目に留めて頂ける作品を出していけるよう頑張りますね(^^)
旅行で報告が遅くなり申し訳ございません(>_<) もう少し大きめにすればよかったなと少し後悔したのですが 旅行中にずっとつけて、風が吹いて寒い中に ピラピラと揺れて可愛かったです :あはは: ありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます! さっそくご旅行に着けて行ってくださったんですね♪嬉しいです♡ 大きめサイズにも挑戦したくなったら、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ おまけ共々たくさん活躍の機会がありますように♡ また機会がありましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)
実物はお写真以上に素敵でした!こちらの細かい要望にも快く対応してくださり、とても嬉しかったです。素材の羽根も大変綺麗で、プレゼントとして購入してよかったです。ありがとうございました。
ありがとうございます! いえいえこちらこそ、イメージに沿ってデザインしていくのが楽しかったです♪ わかりやすく伝えていただきありがとうございました。 プレゼント、喜んで頂けますように♡
届きました!とっても可愛くて、サイズも思っていた通りのサイズ感でした☆ おまけもありがとうございました♪嬉しかったです〜 大切に使わせていただきます(^^)
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ おまけ共々たくさん活躍の機会がありますように♡ また気になるものを見つけていただけるよう頑張りますね(^^)
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍の機会がありますように♡ また気になるものを見つけていただけるよう頑張りますね(^^)
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍の機会がありますように♡ また気になるものを見つけていただけるよう頑張りますので、機会がありましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)
昨日無事に到着しました! ベースをアンティーク調から煌びやかなゴールドに変えていただくと✨ オリエンタル風の華やかさが🆙しますね⤴️ ネックレスとセットなのでよりゴージャスな雰囲気になり気に入っています💖 こちらの作品は今回ブラックを選んだのですが ホワイトも気になっているので次回検討してみますね🤔 今回もステキな作品をありがとうございました😆 色んなコーディネートを楽しみたいと思います🎵
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍の機会がありますように♡ また「こんなのあったらなぁ~」がありましたら是非ご連絡くださいませ(^^)
大人ボヘミアンなフェザーピアスorイヤリング
実物はもっとキレイで感動しました!愛用したいと思います☺︎また機会がありましたらよろしくお願い致します!