
以前も購入させて頂いたのですが、本当に可愛いピアスたちでずっと愛用させて頂いています。今回購入させて頂いたものも末永くコーディネートのお供にさせて頂こうと思っています。いつも素敵な作品をありがとうございます!
ありがとうございます! またたくさん選んで頂けて嬉しいです♪ 愛用していただいているとのこと、作りて冥利に尽きます。 たくさん活躍の機会がありますように♡ また目に留めて頂ける作品を出していけるよう頑張りますね(^^)
真紅のローズカラーがとても素敵で耳につけていると小さいフェザーがホントにひらひらと舞っている花びらであるかのように見えます とてもかわいい作品に出逢わせていただきありがとうございました♪
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍の機会がありますように♡ また可愛いと言って頂ける作品を出していけるよう頑張ります(^^)
ありがとうございます! プレゼントに選んで頂き光栄です♡ そして喜んで頂けたようでうれしいです♪ また機会がありましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)
いつもありがとうございます! 選んで頂けてとっても嬉しいです♡ またお手元に迎えたくなるような作品を出していけるよう頑張りますね(^^)
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍の機会がありますように♡ また目に留めて頂ける作品を出していけるよう頑張ります(^^)
以前購入したのですが、片方を紛失してしまい再購入させていただきました。 お気に入りだったので、対応していただけて本当にありがたかったです。 また大切に使わせていただきます :にこ:
ありがとうございます! 気に入って使っていただけて作りて冥利に尽きるほどうれしいです♡ これからもたくさん活躍の機会がありますように♡ また機会がありましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)
気付いてませんでしたw レビューが大変遅くなって申し訳ございません(>_<) 今回は大きめにしたので、目立って可愛いです :にこ: ありがとうございました!!
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍の機会がありますように♡ また機会がありましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)
ピアスめちゃ素敵です :笑顔:手書きのメッセージもおまけのお品の蹄鉄チャームも素敵です。ありがとうございます。 このピアスつけてお馬さんを見に行ってきます :ういんく: 素敵な作品が多いのでまた利用させて頂きます :にこ:
ありがとうございます! 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍の機会がありますように♡ また目に留めて頂ける作品を出していけるよう頑張りますね(^^)
ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん活躍の機会がありますように♡ また機会がありましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)
使い方はあなた次第♡オータムカラーのフェザーマルチヒッピーバンド
無事に届きました♪思っていた通り以上に、とてもステキで到着して嬉しくてすぐに身に着けました。チャームのお心遣いも嬉しかったです。またぜひよろしくお願いします☆