ネイリスト/ネイルチップ専門店
本日無事受け取りました! かわいすぎてテンション上がりました!!つけるの楽しみです^_^🎶
商品届きました! オーダー作品は、事前に丁寧にやり取りしてくださり 好きな雰囲気の出来上がりで早く使うのが楽しみです! ありがとうございました!!! :にこ:
とても可愛いです🩷早速つけようと思います。
初めてネイルチップを購入したのですが こんなにかわいいネイルチップが購入できて 凄く嬉しいです! つけるのが楽しみです😊
先日受け取りました! 包装もネイルチップも本当に可愛くて大満足です🥰 また購入させていただきます✨
無事受け取りました。 熱加工もお願いしましたが、ピッタリでした! ありがとうございました♡
今日届きました☺️ 測定して、かわいいチップを購入するのが楽しみです。
とても可愛かったです!
迅速な対応ありがとうございました◡̈
発送がとても早く、助かりました。ありがとうございました!
ネイルチップ No.205
本日無事受け取りました! かわいすぎてテンション上がりました!!つけるの楽しみです^_^🎶