
ネイリスト/ネイルチップ専門店
今回もとっってもかわいいネイルが届いて気分があがります。この色の組み合わせがすごく気に入りました。写真ではあまり見えてないですがマーブル模様がいい感じです!ありがとうございました!

ただいま受け取りました。初めてのオーダーでしたがとても可愛くて本当に嬉しいです!またオーダーさせていただきます!ありがとうございました。

インスタで一目惚れしてライブのために作って頂きました!💚 やり取りも早くて安心でき、発送も思っていたより速くて助かりました🙂↕️またお願いしたいですし、つけるのワクワクです🥹ありがとうございました☺️

お品物無事受け取りました。とても可愛くておしゃれで、またリピートしたいと思います。サイズや加工についてもご丁寧に相談に乗ってくださりとても助かりました。 またよろしくお願いします。
ネイルチップ No.242
今回もとても素敵なネイルチップを作って頂き、ありがとうございます(*^^*) まだまだ欲しいデザインがあるので、またよろしくお願いしますm(_ _)m