日本手芸普及協会認定、棒針・かぎ針編み講師
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 シルクモヘアは手袋に最適な毛糸で、数枚編みました。 レビューの内容がとっても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
早速のレビューをありがとうございます。 素敵だとおっしゃっていただき嬉しいです。 寒い日も、暖かい気持ちになる…にグッときました。 これからもよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 お義母様に喜んでいただけて嬉しい限りです。 こてからもよろしくお願いいたします。
素敵な毛糸と、かわいいデザインで、大きさもとてもよく、手触りもふわふわで、使いやすいマフラーです タートルネックのアクセントにちょうどいいなと思いました ブラウスにもあいそうです
早速のレビューをありがとうございます。 色々な色のネップが入った毛糸です。使いやすいとおっしゃっていただき嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 多色ネップが入ったこの毛糸は私のお気に入りです。 色の変化を楽しみながら編みました。素敵なカラーとデザインとおっしゃっていただき、とっても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
こないだは、素敵な作品を届けて頂きまして ありがとうございました。 喜んだようで、 無事届いたことのお礼の電話が来ました。 まだ私は、直接見れておりませんが、会った時に見れることを楽しみにしてます。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 お相手の方に似合う色のマフラーをとのご依頼は初めてです。 直接ご覧になられることを私も楽しみです。 これからもよろしくお願いいたします。
いつもレビューをありがとうございます。 素敵とおっしゃっていただき嬉しい限りです。 これからもよろしくお願いいたします。
通学時に手が冷えるので、手袋を買いたいなあと思っていたところにこの作品を見つけて購入させて頂きました。 フワフワで暖かく、編み目もとても可愛いので手元を見る度に嬉しい気持ちになります。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます♪ シルクモヘアは大好きな毛糸です。この手袋に目を留めてご購入いただき嬉しいです。手元を見る度に嬉しい気持ちに! 感激しました。これからもよろしくお願いいたします。
好きなパイナップル模様のバッグに目を留めてご購入いただき嬉しかったです。レビューは制作意欲のエネルギー源です。これからもよろしくお願いいたします。
モヘアウールの指なし手袋
無事受け取りました。赤いストールと合わせて使おうと購入いたしました。私は手が大きいんですが柔軟にフィットしてくれます。手編みって素敵ですね~。とても温かいです。ありがとうございます。