日本手芸普及協会認定、棒針・かぎ針編み講師
素敵な色とおっしゃっていただき嬉しいです。 レビューをありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
前回自分用に購入してとても良かったので、今回は友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 友人はお花とビーズのワンポイントをとても気に入ってくれていました。この度はありがとうございました🌸
お友達に気に入っていただけて、とって嬉しいです。 今も色違いを編んでいますが、同じデザインにしようと思います。 レビューに感謝、感謝です。
理想的な手袋と言っていただいて、感激しています。 「ゆうみん」のオリジナル作品です。 早速使っていただけるとは、嬉しい限りです。 これからもよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 好きな段染め糸で、編むのが楽しかった作品です。 気に入っていただけて何よりです。 これからも機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、先日届きました!! とっても可愛くてどの季節でも使えそうです(*´꒳`*) 大切にこれからたくさん使わせていただきます! この度はありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 レビューは制作のエネルギー源です! このシリーズは沢山編みましたが、飽きることのない モチーフです。 これからもよろしくお願いいたします。
いつもレビューをいただきありがとうございます。 とても励みになります。 これからも機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 キュンキュンします!に心がキュンとなりました。 可愛らしい作品ばかりと言っていただけて、編み続けて良かったと、つくづく思いました。 これからもよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 素敵な毛糸で、編むのがとてもワクワク楽しかったベストです。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 「身に付けるのが楽しみ」と言っていただき、編んで よかったと思いました。 これからもよろしくお願いいたします。
シルクカシミア混のパイナップル編みのミニストール
ありがとうございました。チクチクしなくてとても温かいです。薄い色のもあるといいなと思いました。またよろしくお願いします