陶人形&創作人形作家

レビューありがとうございます。喜んでいただいて、ありがとうございます。これからも励みにして良い作品を作っていきたいと思います。 お母様にもよろしくお伝え下さい。 また、機会がありましたらギャラリーを見に来ていただけたら嬉しいです。この度は、ご購入して頂きありがとうございました。

やっとお迎えいたしました。 可愛い招き猫。思わず笑ってしまうほど。 沢山の出会いと運を運んでくれそうな笑顔なネコでとても気に入っています。 また可愛いプレゼントも頂き感謝です。 また工房のぞかせて頂きます。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて笑顔になってもらえて、とても嬉しいです。 また、是非工房をのぞきに来て下さい。 この度は、ご購入して頂きありがとうございました。

可愛いドールちゃんを絞れずみんなお迎えしました!めちゃくちゃ可愛くてお迎えして良かったでーす!ドールの表情がまたとても可愛いですね♥️おまけのカードにも癒されております。本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しかったです。また、喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので、また機会がありましたらギャラリーを見に来ていただけたら嬉しいです。この度は、ご購入して頂きありがとうございました。
お地蔵さま(菜の花じぞう)
無事に届きました。お地蔵さまのお顔もとても穏やかで愛らしく、頭の蝶々も、菜の花もとても可愛いです( ´∀`)画像を見た瞬間に、あ!これだ!と思うぐらい母の好みど真ん中だと思い、見せると欲しい!と即答されました(笑)本当に素敵な作品と出会えて嬉しかったです。オマケのポストカードも嬉しかったらしく、とても嬉しそうに飾っていました。ありがとうございました。