


本日届きました。 キレイなピアスです。(^^) また、よろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません。 丁寧な梱包ありがとうございました! 思ったよりも深めの色でしたが、小さくてシンプルなので 職場でもつけやすいと思います。 アメジストをつけてマイナスエネルギーに負けず 頑張りたいと思います!

本日無事受け取りました。発送も早く梱包も丁寧でした。アイオライト、アメジストのピアスを購入、どちらも素敵でした。ありがとうございました。

商品無事に届いております。2回目の注文です。 今回のブルートパーズとブラックスピネル、どちらも素敵で、小ぶりながら存在感があり洋服にも合わせやすく気に入っております。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
とってもかわいいピアスが届きました。これからの季節にピッタリなので、これから沢山付けたいと思います!シンプルなデザインなので仕事にも付けて行けます!ありがとうございました!
こんばんは! レビュー遅くなりまして、申し訳ありません💦 とても素敵な色合いで、思った通りの子でした♡ 粒の大きさも、ベストでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^ ^
グランディディエライト×シルバー オーバルスタッドピアス
すてきなお品をありがとうございます!休日でもオフィスでも使えるステキなデザインで、キャッチも安定感があり、すごく心地良いです。