ありがとうございます😄 こちらの都合で出来る事も限られていましたが、可愛いイヤリングに仕上がり本当に良かったです。ありがとうございました!
ありがとうございます。コロコロと可愛いすずらんを楽しみながら使って頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 道端にシロツメクサが咲いているのを見かけました。ぜひ、今使っていただきたいイヤリングです。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます!ガラスの良さも楽しんでいただけると本当に嬉しく思います。ありがとうございました!
ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。淡い色合いがキレイに出たお花だと思ってます。気分アップのお供になれると嬉しいです!ありがとうございました!
S様オーダー品✨ガラスのすずらんイヤリング
可愛い可愛いすずらんのイヤリングを当初より 色々なご相談にその都度お返事頂き イメージしました 可愛いイヤリングを作って頂き感謝致します💕 お出かけ予定日にも間に合い本当に嬉しく思います お世話になりありがとうございました😊 大切に愛用させて頂きます💖