
この度は本当にありがとうございました(⍢)♩ 気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ またお気に入りのものございましたらよろしくお願いします♩

商品届きました! とても可愛くて気に入っています!! ありがとうございました!:-)
この度は本当にありがとうございました(⍢)♩ 気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ またお気に入りのものございましたらよろしくお願いします♩

レビュー遅れてすみません、昨日届きました。想像より飾りが大きくて、ん?と思いましたが、つけてみるとちょうど良かったです!柄も大人カワイイ感じでとても気に入りました!大切に使わせていただきます♪
この度は本当にありがとうございました(⍢)♩ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またお気に入りのものございましたらよろしくお願いします♩

商品受け取りました。明るい色で今からの季節に大活躍しそうです!楽しんで使わせていただきます♪
この度は本当にありがとうございました(⍢)♩ 気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ またお気に入りのものございましたらよろしくお願いします♩

とっても可愛く大満足です☆ありがとうございました^ ^
この度は本当にありがとうございました(⍢)♩ 気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♩

お店でみかけないような商品で、楽しく使えそうです。 プチプラなので、また、何点か購入したいなと思ってます(*^^*)
この度は本当にありがとうございました(⍢)♩ 気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ またお気に入りのものございましたらよろしくお願いします♩

無事に届きました! 今回もとても可愛くて我慢できずに また購入させていただきました!笑 これからも新作楽しみにしています♪ またよろしくお願いします(*ˆˆ*)
この度はリピートしていただきありがとうございました(⍢)♩ 今後も新作作りますのでぜひぜひチェックしてくださいね♡本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

友達の誕生日プレゼントに 買わせていただきました! 大人っぽさと可愛さを 兼ね備えたヘアゴムで 友達もきっと、喜んで くれると、思います! 素敵な作品を、ほんとに ありがとうございました!
この度はお友達さんへの誕生日プレゼントに選んでいただけて本当に嬉しいです💓 ありがとうございました😊💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します💗✨

本日無事届きました! 可愛いヘアゴムばかりで選びきれず たくさん購入させていただきました!笑 開けた瞬間可愛いヘアゴムたちを見て とっても幸せな気分になりました(*Ü*) これから大切に使わせていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はたくさんたくさん本当にありがとうございました😭❤️✨ そしてとっっっても嬉しいコメントありがとうございます😍‼︎ 私も幸せな気分です💕 本当にありがとうございました✨

届いてさっそく使わせて頂いました♪サイズもちょうどよく気に入っていてヘビロテ確定です!!問題もなくスムーズに取引できました。ありがとうございました(^-^)
この度はご購入&レビューも書いていただきましてありがとうございます😊✨ サイズ感も気に入っていただけて嬉しいです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします🎶
Spring color ヘアゴム*
写真通りでめっちゃ可愛かったです♡大事に使います(๑′ᴗ‵๑)