素敵な上履き届きました。めちゃめちゃ可愛いカブトムシとクワガタの絵最高です。息子も大喜びで届いてすぐに履いてはしゃいでました。迅速な対応、早々に送って下さりありがとうございました。また宜しくお願いします。
褒めていただけて嬉しいです! ありがとうございます😊

制服を素敵にリメイクをしていただき、ありがとうございました♪娘も大変気に入って早速シェリーメイに着せていました^_^
気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました😊

いつも新年度前に頼んでいますが、意見をすぐに取り入れて、可愛くしてくれるので嬉しいです。今回も可愛いのを作ってくれて、ありがとうございました。
こちらこそ、新しいオーダーにお応えするのを楽しみにしております。 今回もありがどうございました♪
ご連絡ありがとうございます。 サイズがちょうどよくて、安心いたしました。 この度は、オーダーいただき、ありがとうございました。

無事に受け取りました。 もう少し明るいお色味が希望でしたが、ペイントが可愛いかったのでこちらに決めました! ラプンツェル好きな娘も喜んでおります^^ ありがとうございました。
ペイント気に入ってくださって嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました♪

この度は、素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます! 娘たちの幼稚園の制服が大好きなぬいぐるみの洋服になって、とっても嬉しそうでした。娘と一緒に大事にしていきたいと思います。
喜んでいただけて、私たちも嬉しいです。 このたびは、オーダーいただき、ありがとうございました。
普通の上履きよりお値段はしますが、他にはない可愛い上履きで購入させて頂いて良かったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 名前も入れて頂いて可愛かったのですが、想像していたカラーと少し違ったので、カラーの見本をお写真に追加して頂けたらイメージしやすかったかなと思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また作品を楽しみにしておりますෆ˚* ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 カラーの確認をすればよかったと反省しております。 これに懲りず今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございました😊 喜んでいただけてとっても嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました。
ペイントうわばき〜カブト&クワガタ
早々に対応ありがとうございました。 無事にバッチリサイズ届きました。ありがとうございます。本当に可愛くて幸せです! またぜひお願いします!