
いつもありがとうございます ! たいへん励みになります :にこ: これからもギャラリーを更新していきたいと思いますのでぜひまたいらしてくださいね!

本日、無事に届きました。可愛い和小物のセットを、お得に入手できて非常に満足です!幸せな福袋ありがとうございました(*^-^*)♪♪
この度はご購入ありがとうございました :笑顔: ご満足いただきたいへん嬉しいです! またのご利用お待ちしております :あはは:

初めて購入させていただきました。 ご対応がとても迅速かつ丁寧で、大変満足しています :にこ: どれも可愛いくて、迷ったのですが今回は厳選して3点購入! 私は最近、和こものにハマっているので、起き上がり子法師グッズも、もりもり福袋も早速愛用中です :笑顔: これからも和こものグッズ、良かったら作ってください♪ あと、写真以上に実物が素晴らしいです! 皆さんもぜひ一度、お手に取ってご覧になってみて下さい☆ミ 一点物、最高です :あはは:
この度はたくさんの購入ありがとうございました :笑顔: 和をテーマにした作品は初の試みでしたがご満足いただけたようでたいへん嬉しいです! 今後もまた和小物を製作したいと思います。 またのご利用お待ちしております :ういんく:
砂糖粒と苺のピアス
2回目の購入になります! いつも可愛いアクセサリーをありがとうございます :にこ: 何でも作れてしまうんですね❤️ また覗きに来ます🎶