
アクセサリー&編み物作家

今回はありがとうございました。 嬉しいレビューありがとうございます😊

無事に作品が届きました。 使うのがもったいないくらい、繊細で美しいです。 大切にしますね。 同梱のオマケも使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
今回はありがとうございました。 また良かったら見て下さいませ。 気に入っていただけて良かったです。

レビューが遅くなりましたが、無事手元に届きました。先日購入したフクロウのチャームをピアスにする予定なのでそれと合わせて付けようと思います。この度はありがとうございました😊。
レビューありがとうございます またよろしくお願いします

淡水パールの上品さとゴールドでつなぐことでカジュアルさがありとても気に入っています。 セミロングの長さがあるのも秋からのネックのある洋服につけたいと思い購入しました。 満足しています。 お値段を考えますと淡水パールの量も多くその分多少粒が不揃いの部分はありますが私的には☆5つなのですが粒が揃っているという誤解を避けるために-☆です。
ありがとうございます😊 淡水パールはどうしても粒が不揃いになってしまいます。 また機会があればよろしくお願いします

二枚画像を貼れたかどーか?疑問ですが💧 ダンス用のアクセを探してた所、とても可愛いのが見つかりました🎵 包装も可愛らしく、決め細やかでとても素敵でした✨
ありがとうございました😊 またよろしくお願いします

梱包も丁寧にして頂きありがとうございます♬ おまけのストラップも気に入りました(^^) また、利用させて頂きけたらと思います。
ありがとうございました またよろしくお願いします

本日、受け取りました。 アンティークな感じで一目惚れしました。 可愛いラッピング、おまけまで お気遣いありがとうございます。 また、お願いします。
この度はありがとうございました 気に入っていただけて良かったです またのご利用お待ちしております

早速届きました‼ 可愛いです!長さもいい感じでした。 前回同様、丁寧な梱包発送ありがとうございます。 一目惚れしたネックレスでした♪ 早速身に付けて出掛けます!
ありがとうでした☺️

無事受け取りました迅速な対応をしていただきありがとうございます( ˊᵕˋ* ) とてもかわいい作品でつかうのが楽しみです( ˊᵕˋ* ) ありがとうございましたまたよろしくお願いします
気に入ってもらえて良かったです また機会があればよろしくお願いします

綺麗なバレッタで友達の評判も良かったです ありがとうございました(*^^*)
こちらこそありがとうございました またよろしくお願いします
カメオのペンダント(ブルー)
カメオのネックレスに一目惚れして、購入させていただきました。 会社から帰って来て、ポストに届いていたので早速開封して、普段使いがしやすそうで美しいネックレスに癒されました♪ 可愛い名刺とおまけまでいただけて、心が温まりました。 素敵なショップなので、今後もこちらの作品をぜひ購入させていただきたいと思います。 このたびは、本当にありがとうございましたm(_ _)m