
初めてお買い物させていただきましたが封筒の切手の可愛さや スタンプ使いから中を開けるのが楽しみになり、開けてみるととても細やかな作品とメッセージが入っていて心ときめきました‼︎ 丁寧に作ってくださったことが伝わり初めてのお買い物がyu-ai-muさんの物で良かったです☆
いつもありがとうございます。産休に入る同僚や、友人へのプレゼントにさせていただいています。 小さくて薄いので仰々しくならずに渡せますし、第二子だとなかなかエコー写真をどうこうする余裕もなかったりするから嬉しいと言ってもらえます♡
再販104♡しろくまさんのベビーカーガードカバー
本日届きました! とても可愛くて、使うのが楽しみです! 大切に使わせていただきます。素敵な商品をありがとうございました。(๑>◡<๑)