
この度はtytymade【ビックポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございます♡ そして✩5つも本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです‼️お出かけの時はニット帽たくさんかぶって下さいね♡ 本当にありがとうございました!

ずっと お気に入りの帽子です。息子とお揃いなので、ルンルンしちゃいます。 ずっとずっとファンです🎶 これからも素敵なアイテム楽しみにしてます
この度はビックポンポンニット帽をご購入いただきまして本当にありがとうございます! ずっとファンなんて本当に嬉しいです!これからの作成に本当に励みになります!本当にありがとうございます◡̈⃝︎ これからもtytymadeをよろしくお願いします! 本当にありがとうございます!

届いてすぐに6ヶ月の娘にかぶせました。 とっても可愛くて早速お出掛け時に使い始めました。 ありがとうございました♪
この度はtytymade【ビックポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございます♡ また星5つも本当にありがとうございます♡ これから本格的に寒くなりますがニット帽かぶってたくさんお出かけして下さいね‼︎ 本当にありがとうございました✩

とっても可愛い~~です。:+((*´艸`))+:。ありがとうございました‼
この度はtytymade【ビックポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございます! またレビューに星5つもありがとうございます‼︎‼︎ 気に入っていただけて本当に嬉しいですT^T たくさんかぶって下さいね♡ 本当にありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします(*´ω`*)

本日届きました(*´꒳`*)可愛い〜♡♡♡グレー、ブラウンに続き、王道のホワイト!どれも可愛いですが 今回はポンポンがファーなのでさらに可愛さ倍増です!洋服に合わせてニット帽も変えて、秋冬を思いっきり楽しみたいと思います!!素敵な作品、本当にありがとうございます♡
この度はtytymade【ビックポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございます♡ リピーター様本当に嬉しいです♡ 新作のファーで益々冬のコーディネートたのしんですくださいね! 本当にありがとうございました!

早速かぶっています。とっても素敵です!!娘が自分も欲しいと言っているので、娘分もお願いします。素敵な帽子をありがとうございました<(_ _)>
この度はtytymade【麦わら帽子】をご購入いただきまして本当にありがとございました! 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです! オーダーもちろん大歓迎なのでまたイロイロご相談してお作りしますね✩ 本当にありがとございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

サイズ等とっても丁寧にご親切にご対応頂きました! お品もとてもしっかりとした素敵なお品で、文句なく可愛くこの秋冬のトップ選手決定です☺︎★ 本当にありがとうございました!
この度はtytymade【ビックポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございました☆ 本当に喜んでいただけて嬉しいです‼︎ たくさん被ってお出かけ楽しんでください♡ ありがとうございました☆
レビューが遅くなってしまいました。購入前から相談に乗っていただき対応もすごく良かったです!そして届いた帽子は本当に軽くて柔らかくて可愛くて言うことなしです!48センチ購入で、1歳になりたての息子は少し余裕ありなので、来年もいけそうです♡
この度はtytymade【marumugi】をご購入いただきまして本当にありがとうございます☆レビューに5つもいただきましてありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!!メンテナンスしながら来年もたくさん被ってくださいね♡ 本当にありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞またよろしくお願いします!
甥っ子の誕生日プレゼントに購入しました。 シンプルだけど、めっちゃ可愛いデザインに一目惚れでした❤ 甥っ子も、甥っ子の父母も、とても喜んでくれました。 ありがとうございました!
この度はtytymade【marumugi】をご購入いただきまして本当にありがとうございます♡また☆5つも付けていただき本当に嬉しく思います‼︎甥っ子ちゃんもみなさん喜んでいただいたとの事で私も自分の事のように嬉しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ たくさん被って下さいね♡ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします♡

届きました♪( ´▽`)すご〜く可愛くて、オーダーして本当に良かったです♡ marumugiちゃんもブルーの縁がすごく可愛くて、赤ちゃんに降り注ぐ真夏の日差しをバッチリ防いでくれる強い味方になりました。 また、季節外れのオーダーで申し訳ありません(;´Д`Aでも、オーダーして本当に良かった‼︎‼︎可愛い過ぎる〜ビックボンボンのニット帽☆ 頭にフィットして、しかもボンボンの大きさも絶妙で他では絶対購入できない作品です。 早く寒くなってお揃いで被りたい。 毛糸の手触りもよくて、色もとっても綺麗ですo(^▽^)o
この度はtytymade【marumugi・ビッグポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございます! marumugiもニット帽もどちらも気に入っていただけて嬉しいです‼︎これからもminne・igとどちらも新作アップして行きますのでお楽しみにしててください♡ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ma0216yu様専用ページ
めっちゃかわいいです💕しかも暖かい‼︎いっぱい被りたいと思います⭐️️