
for baby❤︎kids & mama
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました!
4月から小学校1年生になった娘に購入しました(◍•ᴗ•◍)✧*。 金色の星が、とても可愛いです!男女共に持てるデザインだと思います。 小さく見えましたが、ポケットティッシュがピッタリ入るサイズで、軽くて良いです♬大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます! 1年生には丁度いい大きさかと思います。 たくさんご活用下さいね! この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさんご活用いただけたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさんご活用下さいね。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ランニング時にご利用とのこと、大変嬉しく思います。 たくさんご活用下さいね。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 是非たくさんご活用下さい‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 新学期に是非ご活用ください♪ この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 新年度から是非たくさんご活用下さい^_^ この度はご購入ありがとうございました!
【体操服入れ】チェリー バスケット お着替え入れ 体操服 袋
とても可愛かったです! 色違いも欲しくなりました。 ありがとうございました!